top of page
検索
  • 執筆者の写真白石 望莱

代議士の方々にウクライナへの平和活動について、ご相談させていただきました。

柴山議員にウクライナ子供支援活動のこれからの目標をご相談をさせていただきに、衆議院議員会館の柴山先生のオフィスにお伺いさせていただきました。

ウクライナの平和活動に共感してくださった高橋議員もご一緒してくださいました。


ウクライナの子供たちのことやウクライナの子供たちからいただいた物をお見せいたしました。

ウクライナの平和について、ウクライナ戦争について、とてもお考えになられていて温かく私の話をお聞きしてくださいました。

これから、ウクライナの平和や子供たちの思いを広めていくためにご一緒にさせていただくことができれば嬉しく思います。

そして、柴山議員から務台議員をご紹介していただきました。

務台先生もポーランドに行かれていてウクライナの避難民の方々にお会いされたとお聞きしました。ウクライナの平和にとても関心を持たれ、平和に向けての思いもお話ししてくださいました。戦争が1日でも早く終わりウクライナの人々、子供たちが平穏に安心して生活できる日が訪れるようにと思う先生のお気持ちに、とても感銘を受けさせていただきました。


議員の方々には、このような機会を作ってくださり、時間をさいてくださり、ウクライナの子供たちのために思いを共有してくださり、感謝でいっぱいになりした。これからの目標に向かってがんばりたいと強く思いました。ウクライナでの皆さんの優しさや温かさを胸に戦争の辛さを語ってくれた子供たちの勇気を広めていきたいです。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page